DSCN2203

前回の更新より間隔が長く開いてしまいましたが、お久しぶりです、親和自動車です。梅雨も明けそうで暑い日も続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

親和自動車では新工場も完成し、スタッフも数名増え、両工場共にフル稼働し忙しい日々を送り、気付けば無事上半期を終えていました。

まだまだ新型コロナウイルスの影響も色濃いので油断できない状況ではありますが、社員一丸となって誰一人欠けることなく下半期も無事に乗り切っていこうと思います。



また、今後は社員数名でブログの更新をしていこうと思います。日々の整備・修理等の作業風景や、スタッフのプライベート等々投稿していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


以上、新人スタッフの三村でした。
ページトップへ戻る